色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】愛妻奇談⑩

スポンサードリンク

こんばんは皆様…

 

ようやくホラー漫画も佳境といいますか、終わりに近づいております。

 

前回のお話

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

続きます…

 

次回お楽しみに…

 

 

 

以下追伸

 

 

結構間が空くので、全部書き上げてから投稿した方がいいのかなと思ったりしています。

 

前作の「夕闇の怪」「忘れんぼパパ」は割とデフォルメ調で書いてたので更新もコンスタントにできましたが…

今回は不気味さを演出したくて割と書き込んだので(この程度ですが)更新に間隙が生じましたね…

 

しかし、全部書き終えてからの更新では…一体いつになるやら状態になってもなあと…。

 

まあ…今のところはこの更新したりしなかったりを継続しようと思います。

 

 

後、妻から

「あなたの漫画、鬱展開でイヤ」と言われてしまいました(^_^;)

 

特に「父子宇宙船」はひどくダメージになったそうで…

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

私自身、スティーブンキングの「霧」を見て

 

「鬱展開はいやだ!」

 

とか泣き言言っていたくせに、どの口が言うんだよって話ですが。

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

作者は全くダメージなしなんです

フィクションですからね(笑)

 

 

だからというワケではないですが、合間合間に育児漫画を挟んだり、なんという事もない記事を書いたりすると思います。

 

それでは(笑)