色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ショートホラーまんが】街を見守る目

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

久々のホラーですよ。

 

短めのホラーです。

 

目標は隔日更新ですね

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

はい続きます‥‥

 

 

当然ながらフィクションですからね

 

あと、中国地方のY県と出てきますが、これもフィクションです(笑)

 

Y県なんて一つしかありませんが(笑)

 

 

キング先生のメイン州「キャッスルロック」や「デリー」のようなものです。

架空の町ですよ。

 

 私はよくキング先生を引用しますし、大ファンに違いないんですが、実はそこまで網羅してるわけではないんです。

 

 初めて完読したのはリチャードバックマン名義で出版した「バトルランナー」でした。

 あれも、入りはシュワルツェネッガーが出てるB級SF映画っぽい絵面に釣られて読んだのです。全然雰囲気違って面白かったですが

 
SFディストピアものですね
 

 

 

 

あれ!?!?!?!?

バトルランナーの原作本ものすごい高値になってますが…

絶版とかでしょうか。

 

やばい、実家のどこかにあるかな…汗

面白かったのでまた読みたいんですが…

中古の販売価格がプレミア価格になってますね‥‥冷汗

 

 

何の話でしたっけ。

ああ、そうか。メイン州キャッスルロックか(笑)

そうですね。

 

私も中国地方のY県を、魑魅魍魎やロボット、宇宙人、怪物の巣食う魔境にしたくなりましてね。突然に。

 

それでは(笑)