色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ショートホラーまんが】街を見守る目②

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

なんとか隔日更新です。

 

もう遅いですが更新しますね。

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・・

 

続きはまた明後日でも…

 

いやどうかな

ちょっと遅くなるかもです

 

 

気長に待っててくださいませ。

 

 

追伸

 

G7そろそろ終わりですね。

 

ゼレンスキー大統領の電撃来日や、反対派デモから逮捕者が出るといった衝撃ニュースもありましたが…

 

世界がより良くなることを願っております。

 

いや…ニュースか何かで見ましたが…反対派デモと機動隊が戦っている姿は、かつての「成田闘争」「全共闘時代」のようでしたね。

 

いやはや

 

私はギリ昭和生まれなので、ニュースや知識として知っていますがね

 

 

平成後期や令和生まれの若い方は…警察と過激派の衝突事件が日本でも起きていたとご存知ないでしょうな。

 

私も若輩者ですけどね。

 

↓ちなみに、この映画面白かったですよ。

人質事件を起こした過激派と警察の映画です。実録ものですね。

鉄球突入作戦で有名な「あさま山荘事件」の映画です