色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【つぶやきお知らせ】はてなスター付かない

スポンサードリンク

Twitterやnoteではありませんが、ちょっとつぶやきます。

 

何故かはてなスターが付けられなくなってしまいました。

コメントや記事にスターを付けようと思ってもうんともすんともです。

 

白紙のスターが現れては消えます。

 

私のブラウザの問題かも分かりませんが、うまいこと解決できません。

 

そんな理由で最近スターを付けられないのです…すいません。

 

ログインしてるんですけどね…おかしいなぁ