色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【梅雨のショートホラー漫画】梅雨のピンクカビ

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

蒸し暑さがきつくなってきましたね。

本格的な梅雨到来です。

 

ちょっと遅いですが漫画投稿です。

 

 

1話完結ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

どうでしょう。

 

少しひやりとしました?

梅雨の蒸し暑さ軽減に資することができたら幸いです。

 

 

最近、更新頻度が落ち気味なので、思い切ってゼロベーススタートで書きました。

 

ネタの思い付きから、仕上げまで今日一日です。

やはり急げばクオリティは多少二の次でやむなし…になっちゃいますね。

 

そもそもクオリティのある漫画ではありませんが…

 

梅雨時期になって、水回りにピンクカビが心配になってくる季節です。

 

こやつ、ロドトルラという名前らしいですよ。

 

なんかファンタジーの舞台みたいではありませんか。

 

魔族戦争の後に生まれし、魔法蒸気大陸ロドトルラ

とか(笑)

ありそうじゃないですか(笑)ないか。

ライトノベルみたいですね。

 

一時、私はポイント欲しさに、その手のファンタジー小説を書こうとしてました。

 

昨今の異世界ものを踏襲し、旧日本軍の最強兵士の首なし死体と、のん気な高校生の生首が合体し、西洋の妖怪相手に三八式歩兵銃と銃剣道で暴れまわるという…(笑)

 

トロールVSゲートルを履いた銃剣日本兵とか…面白そうじゃないですか?

 

8000字くらい書いて挫折しました。

慣れないことはするもんじゃないですね。

 

とりあえずこのように、読んで頂けてる漫画を地道に更新出来たらと思います。

 

 

 

 

ロドトルラと奮闘した記事は過去にありますので、ご興味持たれましたら是非

 

 

wide-tree.hatenablog.com