色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】高架橋①【怪談】

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

短いのを1作書きましたよ。

 

怪談ホラーです。

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい‥‥

 

続きはまた明日!

 

大丈夫です。

今回はおしまいまで書いてますから(笑)

 

 

ところで…

 

最近、本棚を買いましてね。

1000円位の、文庫本用のやつです。

 

本を整理していたら、星新一先生や藤子F不二雄先生のSFショートショートを読んでしまったのです。

 

ああ・・・やっぱりSFショートショート素敵!と思いました。

 

もしかしたらまたSFショートショート書くかもです(笑)

 

レジェンド先生方には遠く及びませんが、私すきなのです。SFショートショート書くのも。

最近はですね…ベイパーウェイブや、これのサブジャンルであるユートピアンバーチャルというコアな電子音楽を聴きながら、星新一先生のショートショートを読んだりしてます。

 

すさまじく親和性があって、不思議なSF世界に取り込まれたような気分になるのですよ。

 

どんな音楽か?

貼っておきます。

 

ヴェイパーウェイブ

 

 

ユートピアンバーチャル

 

 

う~ん、とてもコンセプチュアルで良いですねえ……

 

 

 

拙作のSFショートショートは下記があります

ブログを行ったり来たりが手間であれば、Amazonからダウンロードしていただければ無料で読めます。

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

一気読みはこちらから【無料です】

amzn.asia 

 

amzn.asia

 

はい

なぜか自作リンクを張り出してしまいましたが、ホラー以外にも書いてますのでよろしければ(笑)

見て頂いたら、私の脳内にバーチャルユートピアが構築されると思います。

 

それでは(⌒∇⌒)