メタボリックケニアの格闘教官であり、酒類愛好統括官である忍者が、持ち前の無慈悲な格闘技センスでアマ修香川大会を制しました!
詳しくは以下で
http://blog.livedoor.jp/ipponninja/archives/1069793579.html
↑無断転載(忍者のブログ)
拍手ですね。
また、立ち技の研究を重ねに重ねて、沖縄拳法空手を学び、テコンドーの強豪と訓練し、
忘年会のホテルの一室ですら空手の型を練り上げ……
打撃の練度を磨き上げ……
結局は
腕十字でフィニッシュ
という所も、忍者君らしいです。
次はアマ修山口大会で大暴れしてくれる所でしょう。
筆者もいい刺激を貰いました。
目下週末の山以外は、仕事ばかりですが、いい加減このビヤ樽お肉を何とかしないといけません。
最近はちょっと柔術部も休部状態なので、公園筋トレしまくって身体を鍛えようと思います。
同期の活躍はうれしくもあり、いい意味での悔しさもありますね。
負けてられないなという。
なんででしょうね。
仕事では同期や後輩に昇進レースで置いていかれても気にならないのに。
だから、長年平社員です。
筆者は
仕事より私生活を優先したいのに、仕事がそれを許してくれないという状況です……
いいんですよ、筆者は社会のマウント合戦なんて興味ないし、他人の仕事だってどうでもいいですもん。
しかし、今の筆者の職場は周囲が意識高い人ばかりなので本音と建前でジレンマに陥っちゃいますね。
打撃を重視ししているが、実はグラップラー疑惑の忍者君のように……
違うか