色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

一本忍者くんが来ます(超身内ネタ)

スポンサードリンク

身内ネタです。

 

大学の頃から付き合いがあり、何故か全員格闘技をしている四人組の友人グループがあります。「メタボリックケニア」というんですけれど。

経験者でストライカーの一本忍者

経験者でグラップラーの私

初心者でストライカーのシュガーレイ

初心者でグラップラーのG

の4人です。

 

その中の、空手家でありストライカーの一本忍者くんがこの度我が家に来ることとなりました。


f:id:wide-tree:20201022233311j:image

真ん中の忍者仮面の人です。

 

来月のアマチュア修斗に出場するそうで、その強化稽古かねて積もる話もあるからと、わざわざ広島の福山から来てくれます。

 

私としても尻のやけどが治ったばっかりなのであまり練習はできてませんが、忍者くんの足しになるならと胸を貸します。

 

我々メタボリックケニアは1年ごとに同窓会、夏の寝技会と集まっていたのですが・・・

 

それぞれ子供ちゃんが生まれたり、仕事の都合がつかなかったりで去年は出来ませんでした。

それでもって、今年はこのコロナショックという・・・暗礁に乗り上げました。

 

ま、次回の幹事であるリーダーのGが立案してくれない、いつもの使えなさっぷりを発揮しているというのもあったりなかったり・・・

おっと、なんでもないです。言い間違えだから気にしないでくれリーダー。

 

しかし、Gotoトラベルも沸き立つ中、ようやく外出解禁になったので我々の活動も再開したいものです。 

 

練習の模様や忍者くんとのことはまたアップしようと思います

 

忍者くんもブロガーなのでリンクを貼っときましょう。

「一本忍者の隠密行動帳」

http://ipponninja.site/

最近更新してないけど忙しいんでしょうね。色々と。