色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

忍者くん来れませんでした(身内ネタ)

スポンサードリンク

忍者くん、来れませんでした……


筆者の子どもが夜に熱を出し、体調不良になってしまい、延期にしてもらいました…


残念……


筆者は朝から子供を病院へ搬送です。


今小児科の待ちでこれ書いてます
奥さんが診察に連れて行き、僕は赤ちゃんあやしつつ車内待機


延期となって次は11月に出来ればやろうと話しました。


忍者くんには、筆者覚えたての足関節技を伝授して、来たるアマチュア修斗中四国選手権では


足関ゴリラ


f:id:wide-tree:20201024084020j:image

 


にメガ進化して欲しかったんですけどね


ま、次の試合ではテコンドーで行くでしょう。


しかし、11月には必ず忍者くんを足関ゴリラにしようと思います