色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

もう壊れたワイヤレスマウス!!

スポンサードリンク

今年の二月に買ったばかりなのに!

もう壊れた。

ポインターがカクついて遅すぎて使い物になりません!

 

ELECOM信用してたのに!


f:id:wide-tree:20201025004457j:image

まだ1年経ってないし大丈夫か

 

と思ってたら

保証期間半年ですって(笑)

 

早っ!

 

もうガラクタじゃないですか。

 

チャタリング?も試しましたけど、悪化するばかりでした。もうダメです

故障ですよ……

 

ELECOMサポートチャットに連絡したら

保証期間切れてるから新しいの買えって……

 

マジかよ……

中華製品でももう少し優しいサポートしてくれると思うけど……

 

 

手にしっくりとした使い心地だったのでほんと残念です。

これの対処に1時間ほど貴重な時間使いましたよ!

 

ブログ執筆に使ってたのに

そのうちDOOMでもこれでやろうかなと思ってたのにー

 

使い心地?良かったですよ。オススメです。

こんな早く故障しなければね!

 

なんか中華のゲーミングワイヤレスみたいなの探そ……