色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

宇宙船で寝たい

スポンサードリンク

筆者の昔からの夢で

宇宙船で窓から星空や惑星を眺めながら眠りたい

という妄想がありました。

 

宇宙の車窓からですね。

 

で、なんと突然YouTubeでこのような動画見つけました。


https://youtu.be/Iv368LFjG7U

 

いや、もう半分夢叶った感じですね

 


f:id:wide-tree:20201025234218j:image

宇宙船 ふかふかの寝室

巨大な車窓 

宇宙空間、惑星、星空

 

しかもこの宇宙船の駆動音というか静かにゴォォーと、なる音もいいです

 

外国人の発想の自由さというかひらめきというか、本当すごいと思いますよ。

この画像のものだけでなく、様々なバリエーション、チャンネルがあります。

 

最近は寝しなにこれを明るさ控えめにして流すのがマイブームです。