色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

息子とゴリラになる

スポンサードリンク

息子が体調を崩し、忍者くんの山口遠征がなくなりました。

 

息子の体調はやや戻ったものの、これからは息子の体調やストレスなどによく気を配ろうと思います。

 

そして、この間も言ったように鍛えてあげなくては。

筆者だからこそ指導できることを、無理のないように伝授します。

 

そして、忍者くんを足関ゴリラにする目論見は頓挫しました。忍者くんはテコンドーを駆使した華麗なストライカーになろうとしてます。

 

仕方ない

 

じゃあ私が足関ゴリラになろう。


f:id:wide-tree:20201026225329j:image

ホジマール・トキーニョのように!

そして息子もゴリラ化させよう。

 

息子には無理のないように、体を鍛えスキルを覚えさせます。

まずは、抑え込みの基本、パスガードなどなど……

 

私は、とにかく筋トレと足関節

柔術の勉強ももちろんのこと、グラップリングに備えて足関やその入り方も覚えたいです。

 

息子には小学校に入るまでに適度に痩せさせ、パンチorキック、タックル、パスガード、マウントパンチ、関節or締めというMMA黎明期の動きがスムーズにできるよう鍛えます。

格闘技本気でやれとは思ってませんが……小学校なんて無法地帯ですからね。火の粉は払えるようになって欲しいわけです。

 

私は足関ゴリラを目指します。

ゴリラパワーで戦慄のヒールフックを武器に突進します

ま、まだ妄想ですが

 

11月末にはまた忍者くん来ることになったので、とりあえずそれまで頑張りますよん。