色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】高級ゲーミングチェアに座ってきたよ

スポンサードリンク

先日、妻とのお出かけで近所の家電量販店に行ったんですよ。

 

私の住む町は超田舎なんですが、そこの家電量販店はなぜかEスポーツに力を入れていて、ハンコンやゲーミングチェアの展示があるんですよね。

 

しかも置いてある周辺機器もスティールシリーズ、レイザー、ロジクールなど名だたるゲーミングブランドばかり

 

そこで高級ゲーミングチェアに座ってみたんですけどね。

 

f:id:wide-tree:20220410230539p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220410230544p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220410230551p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220410230556p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220410230600p:plain

 

 

 

凄かった。異次元。

ぜんぜん違ったよ。

 

まあ、私の中華ゲーミングチェアが悪いということはないんです。

 

ですがやはり値段相応ですね。

 

高級ゲーミングチェアはリクライニングを倒してもサポートクッションがポイントを外さずついてくるし、ギシギシ音は皆無です

 

いやあ、これが使えるようになりたいなあ

 

ちなみに私が座ったのは言わずと知れた「AKRACING」ですね。

 

ああ…

いつの日か

 

パソコン部屋を宇宙船のコックピットのように改造し、高級ゲーミングチェアに座ってブログを書きたいです。

 

↓↓私のゲーミングエピソードはこちらから

 

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com