色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

雑談(Twitterしすぎ、家トレ推奨)

スポンサードリンク

すいません

イラストブロガーを自称しておきながらですが、今日はイラストなしです。

しかしイラスト書いていないからと何日もブログを書かないのもね。

私は書きたいのですよ。

 

最近Twitterばかりやってます。

なにせいつでもどこでも、すぐ投稿できるので、便利でつい色々つぶやいてます。

 

政治的な呟きをしすぎてるのでそろそろ自重しようと考えているところです。

政治的な信条を変えるつもりはありませんが、私より遥かに知識をお持ちの方はたくさんいるので、私はイラストブロガー(無収入かつ自称)ですから、たまに言及するくらいにしようかと思います。

 

ツイッターはすぐ反応を確認できたり、いいね、リツイートなどが着きやすいので、手軽にやってしまいますね。反応が楽しくて。

 

政治信条が相容れないという方はごめんなさい。ま、でも、みんな色々な意見があっていいと思うので。

 

良かったら読んでやってください。フォローして頂けたら私もフォロバさせていただきますよ。

 

あと、話全然違いますが私は宅トレ派です

ジムのお金が結構かかるからと一万円台のコンクリダンベルと、8千円のインクラインベンチ買ったのです。

いいですよ。家トレ

好きなタイミングでできるし、ジムに行くという手間も、時間も、マインドセットにかかる精神的な負担もありません。

感染症なども全く影響ありませんし。


f:id:wide-tree:20201227015147j:image

これ僕の相棒です。

 

というところで、特にネタもオチもなく終わります。すいません(笑)

 

わ、2時!おやすみなさい