色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

アトリエはっさく 「サキコちゃん」

スポンサードリンク

長女はっさくは工作が好きです。

 

おもちゃで遊ぶのも好きですが、トイレットペーパーの芯、ラップ、輪ゴム、ダンボール、ねんど、ストロー…

 

様々な道具を利用して工作するのが好きです。

 

あまりに散らかすので閉口した時もありましたが、今は割とおかたづけできます。

 

そんな長女はっさくが作る世界を時々ブログやインスタでお届けしようと思います。

 

今日はねんど細工です

 


f:id:wide-tree:20210307195741j:image

 

サキコちゃん

だそうです。

設定を聞くと

「さきこちゃんって言ってほんとは手があったけど無くなったからガッカリして遊ばなくなった
ソファーに挟まってどっか行った」

との事。

 

さらにサキコちゃんについてはっさくに聞くと

「あのねー

サキコちゃんがねー

なんかねー

手が無くなってねー

入院してねー

注射もしたの。

本当は

だそうです。

 

難解なはっさくワールドです。

 

確かにソファに挟まる姿までは私も見ました。