色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】バリウム検査体験記③完結編【バリウム検査の対策を大公開】

スポンサードリンク

いよいよバリウム編最終回です。

 

バリウム検査に対抗しうるただ一つの対策を私が伝授します。

 

35歳以下の諸君は是非お見逃しなく!

 

読んでない方は是非1話から見ていただければと思います。

大丈夫です。

10秒あれば1話読める内容なので。

 

第一話

 

wide-tree.hatenablog.com

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は??って顔したでしょ今

 

本当なんですって!!

 

 

まあ、突拍子もない私見なんですけどね。

 

たしかに私の中では、苦しいぐるぐるバリウム検査装置も寝技の攻防に通じるものがあったのですよ。

 

…というワケで続き物として書いてみましたバリウム編でした。