色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】2歳児は言う事が変わる その③【育児漫画】

スポンサードリンク

親愛なる読者様こんばんは。

数あるブログから当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 

かぼちゃんのヨーグルト編最終話です

 

昨日の話↓

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

第一話↓

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

まあ…2歳ちゃんなので勢いでなんとかなったという(笑)

 

 

説得失敗した方が漫画のオチとしては良かったかもしれませんが…(^_^;)

 

 

まあ、この手段が使えるのも今のうちでしょうね。

 

幼稚園、小学生、中学生…高校生‥‥

 

女子ばかりの我が家は思春期時代どうなることやら…

 

 

というわけで、三話の連載になりました。

かぼすのヨーグルト編でした。

 

また数話更新して、続き物に入ります。

 

それでは!

また明日(^▽^)/

 

 

↓↓↓踊るかぼすちゃん

 

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

wide-tree.hatenablog.com