色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】サキコちゃんのその後・・・【育児漫画】

スポンサードリンク

我が色白おやじワールドでは、一応に脇役たちが存在します。

 

例えば、脇役の中でも実在する上に人気絶頂のGくん、Gくんと仲良し忍者君

 

 

 

 

バリウム編でその片鱗を垣間見せた強キャラニ

 

 

頭脳派のトッシー先輩

 

 

 

 

 

そして、はっさくが生み出した古の者、サキコちゃん

 

 

 

 

 

本日はその中でも、サキコちゃんがかぼすに食べられてから

のその後をお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サキコちゃん

安らかに眠れ

 

処分しました・・・あまりに干からびてたので・・・

 

悲しい展開ですが、これも物語を彩る脇役たちの華々しき運命かと思います。

 

あ、サキ子ちゃん以外は実在の人物ですから!

悲しい展開とかそんなことはありませんよ!

 

失礼いたしました💦

 

 

↓↓↓紹介した脇役たちの物語

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

wide-tree.hatenablog.com