色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】2歳児は言う事が変わる その①【育児漫画】

スポンサードリンク

皆さんこんばんは。

 

2歳児のかぼすちゃんは主張に一貫性があるかと言うと…

まあ幼児ちゃんなのでそんなことはありません。

 

2歳児の前には全て道理が引っ込むのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女心と秋の空・・・もとい

 

2歳女児心と秋の空

 

 

昨日はイチゴがいいと言いましたけどね。

翌日には「リンゴが良かった!」

そんなことは日常茶飯事です

チャメシ・インシデントです。

 

かぼっさんがよく食べているのは、タンパク質豊富で食べ応えある「オイコス」ですね。僕も好きです。

 

 

 

 

さあ、りんご味をよこせと主張され、りんご味在庫切れの色白おやじの運命やいかに

 

明日に続きます(^▽^)/