色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】はっさくの卒園

スポンサードリンク

…こんばんは皆様…。

 

頑張りましたが、ホラーの方は更新できませんでした。

 

代わりと言っては何ですが、育児エッセイを久々に書きましたので見てくださいまし

 

 

はっさくちゃん、卒園したんですよ。

 

ホラー色白しか知らない読者様に解説しますと、今年小学校1年になる長女です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ‥‥気持ちは分かる。

 

私も出来れば小学校くらいからやり直したい…

 

しっかり勉強して、来たるIT社会に向けて準備したいですね。

 

まあ、はっさくちゃんも深刻にならずにぼちぼちやってくれればと思うんですけどね。

 

 

そんな、はっさくちゃん。

相変わらず工作が好きで妙なものを日々作っています。

 

成長したらはんだごてとか使ったり、何か色んなものを作り出すんではないかと期待です。