色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】元カノ⑦

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

本日もホラー漫画の続きです

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます…

 

とうとう現れましたね…

 

 

追伸

 

昨日はすみませんでした。

 

陰キャの見苦しき嫉妬で、イケメンを揶揄するようなことを言ってしまい、配慮の足りない書き方でした。

 

友人のイケメンから「イケメンの人格者だって存在するはずだ。そんな言い方はよくない」と説諭されました。

 

え?そのイケメン友人は人格者なのかって?

 

えーと... あのですね…彼は人格者で…異性に誠実かというと…

何と言いますか…その………💦

 

 

別にいいじゃないですか、そんなことは。

あ!後ろにUFOが見えますよ!ほら。

 

 

はい、友人を刺激する茶番はここまでとして。

 

漫画の更新は明日、明後日はお休みします。

といって数日ですけどね。

ただ単に書き上げるのが追い付いていないだけです(笑)

仕事と体調で。

 

日記などは更新する予定です。

 

最近の爆弾低気圧で体調崩しました…

職場の雨合羽も年期もの過ぎて、水分透過率100パーセントなので…

風邪ひいちゃいましたね。

 

さらには、帰省したり業務繁忙でばたばたしましてね。

 

日記などの更新となると、Instagramやpixivが滞ってしまうのが難点ですね。

画像やイラスト投稿サイトですから。

 

なんかいい方法ないだろか。