色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】背徳の味~洋食編~ 絶品のハンバーグ

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

ひさしぶりのエッセイ漫画です。

 

昨日晩御飯に手軽な食事を作りまして…

 

ですがそれが絶品で!

 

思わず漫画にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおいしいのなんのって!

 

ご飯をお供に食べてもいいですし、チーズを溶かしたりしても絶妙だと思いますよ。

 

ホントおいしかった。

 

まあ、両商品とも個々のポテンシャルが高いですからね!

 

 

 

 

ポテンシャル強め同士が組むと、ぶつかり合ったりするものですが…

 

この両商品は最高のタッグでしたね!

 

企業のPRみたいになりましたが、PRではありません。

勝手にレビューですよ。

 

 

私ですね

 

孤独のグルメのドラマに昨年の大みそかハマりまして…

 

杉並区高井戸駅付近のとある洋食屋さんが出た回を見ましてね…

 

洋食の虜になってしまったのです。

こんな雰囲気の料理が食べたい!と。

 

私は東京都杉並区に行くことなんて到底できませんから…何かしらうまそうな洋食が食いたいと自分で試行錯誤してまして…

 

今回割と満足する味に出会えたと思っています。

 

手軽ですし、もし気になればお試しくださいませ(笑)