色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

『引き寄せの法則』を信じた結果…

スポンサードリンク

こんばんは皆様。

 

引き寄せの法則』ご存知ですか?

 

強く願ったり言葉にした事は実現する…という法則ですね。

 

夢のある方…例えば私なら

「もっと漫画や文章が読んでもらえて、つよつよブロガーになれますように!」

などの願いですね。

 

「なる!」と断言してもいいかもです。

 

強い思いが、夢を引き寄せるらしいんですな。

 

万年「う○い棒収益ブロガー」の私ですが、引き寄せの法則に従って毎日妻に夢を語っています。

 

有名なブロガーになったら…

いつか君に素敵な旅行をプレゼントする…豪華クルーズ船に乗せると。

 

妻は「分かった分かった。豪華クルーズ船より、とりあえず子供の水筒洗ってきて」

と毎回コリもせず返事してくれるんですけどね。

 

ですが…

つい先日、その法則が実現したのです…!

 

 

庭の草刈りをしてたのですが、敷地の端っこ50cm2ほどの草むらを片付けてますとね…。

 

出てきたんですよ。

 

黒黒として太ったセスジスズメの幼虫が。

同時に3匹も。

 

余りにインパクトが強すぎるので、写真は割愛します。

 

 

うねうねと踊る3匹のセスジスズメを眺め、私は思い返したのです。

 

そうだ。

スズメガを愛でたい」ってブログに書いてたな。と…。

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

これが『引き寄せの法則』かと…!!!

 

 

あのね…確かに私はスズメガを愛でたいとは言いましたよ?

 

ですが何もスズメガ記事の直後に大量発生させてほしいなんて微塵も願ってないんですよ。

 

しかもお馴染みの「セスジスズメ」ばっかり!

 

なんというか…「引き寄せの法則の無駄遣い」というか…

 

「違う、そうじゃない」

というか…

 

いやいや…しかし

神の御慈悲でしょう。

 

セスジスズメちゃんが3匹も出土したのは、『引き寄せの法則』が有効である証左だと捉えるべきなのです💧

 

 

私はスズメガの草むらは刈り取らず、そのまま残しました。

あの子達飢えちゃうから(笑) 

 

という訳で皆様、『引き寄せの法則』って強力ですよ。

 

まあ、私がクルーズ船に到達してないように、壮大な夢なら時間がかかるかもしれません。

 

 

手始めに『セスジスズメに逢いたい』と願って見るのはいかがでしょうか。

 

 

割りとすぐに実現できると思いますよ。