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色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

痩せる!色白おやじの減量メソッド

ダイエット

九月の減量結果を報告します

 

84.6  ⇒⇒⇒

 

 

 

 

80.6!!!!

 

結果、4キロ減りました!!

 

制服がきつくて入らないという情けない事態は無くなりました😭

 

 

減量始めた時が88キロでしたから、現時点で8キロの減量に成功しています。

 

痩せたおかげで、スボンが入り、屈む時にもお腹はきつくありません。

 

長年痩せたいと願ってきた筆者の夢が、実現に向けて進みはじています。

 

病むほどいつまでも痩せられなかった筆者が、2ヶ月で痩せた秘密のメソッド、肥満に悩むあなたに、お申込み料、初月無料でご案内します!!!

 

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さあ、あなたも減量して理想の体を手にしましょう!!

 

⬇⬇⬇

 

 

 

 

 

 

うそだよ(笑)

 

 

痩せるのに王道なし。

ローマは一日にしてならずです。

 

筆者が痩せた方法を説明しますと

 

〇 揚げ物は控える

〇 炭水化物の摂取は控える

     ただし、週に2-3日は朝おにぎり一つくらい食べる(運動する方なら)

〇 食事はたっぷりのタンパク質と、たっぷりの野菜

ですね。

 一日の食事を紹介しますと

 

起き抜け  プロテイン

朝    ゆで卵2  納豆巻き1 ササミスモーク

昼    サラダチキン1 サラダ1パック ノンオイルドレッシング

間食  ゆで卵 または 卵焼き または ササミスモーク

筋トレ後(した日は)プロテイン

夕  焼き鳥(砂肝鶏皮もも肉) サラダ ノンオイルドレッシング

寝る前 プロテイン

 

ですね。

 

エクササイズはさほど力を入れなくても、食生活を改善すれば体重は減っていくようですよ。

 

今のところ、腕も太くなり、懸垂の回数も上がってるので、筋力が落ちてはないと思います。

 

食べないと筋量が減っていくので、断食ダイエットはやめた方がいいですよ。

 

野菜を食べるのは、食物繊維をとって老廃物の排出を促し、肉食でキツくなる体臭を防ぐためです。

ケトン臭もないですね