色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

もーーー嫌だ

スポンサードリンク

食事制限したのに……

炭水化物は極力取ってないのに……

 

増える脂肪

増殖する贅肉

 

明日、会社で制服を着ないといけません。

 

ズボンが全く入りませんでした。

 

食い込む肉

痛む腹

擦り切れる皮膚

 

食い込むベルトラインから、溢れ出る白く柔らかい贅肉

 

ソフトクリームのように、コーンの淵から溢れ出るように……

 

水階段を流れるせせらぎのように……

 

ズボンのふちから溢れる白いスライム

 

 

何でだよ!!!!

食事制限したじゃねーか!!!

なんで痩せないんだよ!!!!!

 

あまりに理不尽

あまりに不可解

 

まるでいじめのように俺だけ痩せられない。

 

タンパク質メイン、炭水化物カットの食事でも

 

日に日に風船のごとく膨らんでいく腹。

 

皆はご飯を食べているのに、なぜ食べない私が太るのか……

 

納得いかない

 

言ってもしょうがないが……

 

 

くそ納得いかない