色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やるべきことは、家族を愛し、筋トレ柔術

筋トレつまらんとか言ってる場合じゃありません。 フィルバローニになりたい奴が筋トレ嫌いでどうすんだよ。 と思いまして久々に筋トレとランニングしました。 やり始めるまでが気が乗りませんでしたがやってみると以外にできるものです。 とくに、筆者は贅…

NYマッスルハンマー

憧れる体型があります PRIDE後期に活躍した筋肉三兄弟の三男「NYマッスルハンマー」ことフィル・バローニです。 筆者、この煽りVをリアルタイムで見てまして、カッコイイと思ったのを覚えています。 戦い方がとかではなくて、肉体が。 筋骨隆々として素晴ら…

ツイスターフック

練習してきました。課題としてはツイスターフックを仕掛けることでした。 何とか仕掛けることが出来ましたよ! しかし、かなーり強引です左手でフックをかける足を無理やり引っ張ったりしてかけました…… ちょっと違うなあ 反省点は 〇足をネジこもうと、伸ば…

スタミナ皆無太郎

練習でした。 課題は変わらずです。 最初の打ち込みでツイスターフックやりましたが……ダメでしたなんでーー全然出来ませんでした。 ファーサイドフックは形になってきましたけどね。 とにかく練習あるのみですね なぜか、スキルアップしたみたいで、サークル…

決めてはニーオン

練習してきました。 今回はサークル長に優勢勝ちできました。 課題としては、ラッソーに拘らないこと ベリンボロ仕掛けること ベリンボロの各種フックを仕掛けること。 でした。 打ち込みではダブルガードからのファーサイドフックができました。これは結構…

ディープハーフ

今日は急遽練習ありました。 序盤のアップで5分間ノンストップサーキットしたんですが、それでもう筆者はエネルギーゼロでした。 課題としては、最近DVDで勉強したツイスターフック、Xフックを仕掛けることだったんですが…… なんと1度もベリンボロすら掛け…

古い記憶よ。甦れ

古い過去の記憶で、気になっていることありませんか? 私は最近、子供の頃テレビで流れていた海外アニメが何なのか気になって仕方がありませんでした。 過去の記憶を遡ります 既に他界した祖父母の家で、夕暮れ時にまどろみながらテレビを見る テレビはNHKた…