色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

最近PC関連の会話が楽しい理由

スポンサードリンク

ゲーミングPCを買おうとして、真剣に勉強しています。

実は昔、電気屋でなんの知識もなく勧められたPCを買って、やりたいゲームが動かないという悪夢に見舞われた苦い思い出があるんですよ。シムシティソサエティです。7000円もしたのに

 

もうそんな思いしたくないですね

 

難解な概念や、専門用語がよく出ます。

難しいですが挑戦あるのみです。

 


f:id:wide-tree:20201230194004j:image

 


f:id:wide-tree:20201230184711j:image

 


f:id:wide-tree:20201230184722j:image

 

ドヤりましたが

全く見当違いなドヤりでした。

 


f:id:wide-tree:20201230184738j:image

 


f:id:wide-tree:20201230184752j:image

 


f:id:wide-tree:20201230184801j:image

 

 


f:id:wide-tree:20201230184818j:image

 

ホントに感動しましたよ!

言ってる事が少し分かるんだもの。

語学知識醸成の楽しさに通ずるものがあると思います。

 

ま、私も分かるのは少しですけどね少し。

 

ちなみに私がPCでやりたいのは・・・

グラセフを警察MOD入れて遊ぶ!

ラグドール好きなんで

津波MODを入れたり、巨大滑り台入れたりしてラグドールの挙動を楽しむ!

 

あと、素晴らしい挙動のウサギ格闘ゲーム

overgrowthを色々遊ぶ!

 

ユーロトラックの日本マップで遊ぶ・・・

 

などです。

やってみたかったインディーズゲームを遊ぶとか・・・ゲームに夢はつきません。

 

あと、ブログ執筆なども本格的にやりたいですね。

 

いつかは動画配信なども・・・

 

まあ、目標は大きくですね。