色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ミッドナイト❝添い乳❞ブルース

スポンサードリンク

かぼすは添い乳で寝ていました。

 

ですが、1歳を過ぎ夜泣きも増えてきて、寝つきも悪くなってきたので、一人で寝るのに慣れてもらおうと、一人ねんねの練習をしたのです。

 

なかなか上手くいきませんね。

 

ギャン泣きするかぼすです。

 

様子見ながら練習しているんですが、、、

 

f:id:wide-tree:20210310223752p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20210310223901p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210310223918p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20210310223933p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20210310223948p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20210310224001p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210310224013p:plain

 

 

 

あかちゃんの寝かしつけってホント大変です

 

私のような夫力が低い男が寝かしつけしようとすると、たいていギャン泣きされまくり

 

あとは真っ白な灰になった俺だけがのこるのさ・・・

燃えかすなんて残りやしない

 

真っ白な色白おやじだけだ。