色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

寝かしつけしてこの時間ですよ

スポンサードリンク

娘がなかなか寝てくれなくなったので寝かしつけしてましたよ。

四コマ漫画を描く時間が取れませんでした。

 

 

ですので今日はヒトコマ漫画です。

 

f:id:wide-tree:20210320232947p:plain

 

 

ボブ・ロス先生に憧れています。

穏やかな語り口で美しい絵を書きあげる先生に。

 

「ね?簡単でしょう」とおっしゃいますが

全く簡単じゃなさそう

なのが趣があります。

 

私もこのようにボブロス先生のように美しい絵が描けるようになればいいんですが。