色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】我が家の「お肉」事情を見た長男の抗議

スポンサードリンク

どうも皆様
夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。
 

 

あれ?!

今週のお題「肉」

終わってるじゃん。

 

もう一本描いてお題に乗っからせてもらおうと思ったのに…(笑)

 

と言うことで、肉ネタです。

 

というより、前回の漫画のネタで抗議を受けちゃいましてね…

 

↓前回まんが

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

長男プキャから。

 

その顛末を漫画にしました。

 

 

f:id:wide-tree:20210924221801p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210924221811p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210924221826p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210924221843p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210924221855p:plain

 

 

 

どうしても◎でコンプしたかったプキャ

 

その野心はよし。

 

まあ、本人が言うには牛すじ煮込みも、おでんの牛すじも好きだという事でしたが…。

 

妻は「あんまり食べないじゃない」と言っていましたがね(笑)

 

プキャ、においに敏感で大きい音が苦手でして、飲み込むのも若干苦手だったりします。

小さなころはよくえづいてました。

それもプキャの個性ですしね。

 

私も子供の頃は給食のキャベツでえづいていたものです。

 

そういえばですね、冒頭にリンク貼っているこの前の記事いつもは私の年齢か…下手すると成人年齢もいかないくらいのアクセス数を頂いているんですが、昨日は40倍近いアクセス数頂きました。

 

誠にありがとうございます!!

感謝です!!

 

いつも見てくださっている方も当然感謝です。いつもありがとうございます!

 

余りに急激だったので、外国スパム?とか思ったんですがアナリティクス見た感じそれはなさそうです。

 

はてなブログ「お題」…

ここまで強力だとは…

 

毎週参加させてもらうかもしれません(笑)