色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ブログまた描きます。復活します。ご心配おかけしました。

スポンサードリンク

ご心配をおかけして申し訳ありません。

メンタル不調おじさんでした。色白ゆうじろうです。

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

しばらく休んでいましたら、復活しました。

 

暖かいお言葉、お気遣い、閲覧、反応など誠にありがとうございました。

 

おかげさまで気分一新また気力がみなぎりつつあります。

 

f:id:wide-tree:20220405235948p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220405235952p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220405235957p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220406000002p:plain

 

 

復活しました。



元通り元気になりつつありますので、またブログや動画や諸々投稿していきますのでよろしくお願いいたします。

 

復活した秘訣はしばらく1日2日、何も考えずしっかり休んだのと、異動先で仕事の内容が変わったことですね。

 

長年勤めた職場で、結末がボタンの掛け違いでトラブルですからね。

まあ、そんな単純な話ではないんですが、長年励んできてて結末がこれかよって思うとつらいもんがありましてね・・・。

 

いまいち社会人に順応しきれないこどおじ「色白ゆうじろう」です

 

 

まあ、もう済んだことです。

 

 

しっかり休んで、心機一転です。

 

お陰様ですっかり「色白おやじ」の調子が戻ってきた私です。

 

より一層励んでいきますのでよろしくお願いいたします!