色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

メンタル不調でした。

スポンサードリンク

ご無沙汰しております。

 

いやそんなご無沙汰でもないですね。

 

この数日間は大してブログもSNSもできない日々でした。

「いいね」などはさせていただいたかもしれませんが。

 

ちょっと仕事が多忙でして、長年勤めた部署だったんですが、9年間のうち最大級にしんどくて

 

おまけに私の無知から会社の常識を知らずにちょっとしたトラブルが起きたりしまして…

 

4月1日から職場が変わり、華々しく解放され復活する予定だったのですが、まだ調子が戻らないのです。

 

ダメージが大きかったようでして。

新しい職場はいい感じのところでしたけどね。

 

想定では心機一転頑張るところでしたが、まだ心のモヤモヤが取れずにいます。

 

風邪をひくのは簡単ですが、非可逆性といいますか

直すのには時間がかかるのかもしれません。

(ごめんなさい、うつ等の診断を受けたなどではありません。個人的な感想です)

 

よって回復に少し時間がかかりそうです。

 

今はちょっと何事もやる気が起きないのです。

 

あれだけ夢中になっていたブログも今は書けません。

 

とか言ってすぐ復活したらごめんなさい

僕そういうところがあるので…

 

長年勤めて結末がトラブルでしたので、いい気分ではありませんでした。

 

ちょっと疲れちゃいました。

 

ただ、この数年で自分の生き方を見つめ直すことができたと思います。

 

結局のところ、私は会社に頼らず、自分の力で生きていけるようになりたいと思っています。

だから必ずブログには戻ってきますが。

 

唐突にメランコリックな記事を書いてすみません。

書きだすと少し楽になりました。

 

こんなこと言っておそらく舌の根の乾かぬ内に復活するとは思うんですが…

 

更新休止するつもりでもないんです。

ただ、今はちょっと書けないという。

 

また復活した時はよろしくお願いします。

またお会いしましょう、それでは。