色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【短編恋愛漫画】宇宙一の花嫁②

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

マンガの続き書きましたよ!

 

前回

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

それではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…続きます

 

藻手くんはどうするのでしょうか

結婚か、それとも太陽系消滅か

 

 

次回お楽しみに!!

 

 

追伸

 

いつも読んで頂くみなさまに感謝の意を込めて…

プーコ姫のブロマイドをプレゼントします

どうぞご自由にダウンロードなさってください

 

 

 

 

小ネタ

 

プーコ姫のお父さんが担いでいた機関銃は、ブローニングM2重機関銃をモデルに書きました。

 

ja.wikipedia.org

 

これ、銃だけでも40kgほどありまして、地面に設置する三脚を含めると60kgほどになるそうなんですよ。

 

自衛官の読者様から聞いた話で…たしか、この銃だったと思うんですが「キャリバー」と通称で呼ばれるそうなんです。

 

で、自衛隊員の人たちは数人がかりでこの「キャリバー」を運んでいたそうなんですが…

 

日米演習の時にドデカ筋肉アメリ海兵隊がこの「キャリバー」を片手で担いでたらしく…戦慄が走ったそうですよ(笑)

 

その話を思い出して書きました。

 

 

 

というワケで、次回お楽しみに!!