色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【短編恋愛漫画】宇宙一の花嫁③

スポンサードリンク

こんばんは皆様。

 

今日も宇宙の花嫁ですぞ

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい(笑)

結婚…してしまうのでしょうか‥‥

次回お楽しみに(⌒∇⌒)

 

 

追伸(☜これ使い方あってんのかな)

 

プーコ姫も書いていたら愛着が湧いてきてまして、プーコ姫のスピンオフが書きたいなと思うこの頃です。

 

女性を書くのも楽しいですね。

 

ただ…画力と知識の不足で髪型を書けません。

 

気付いたら「かぼすロング」になってました。

 

かぼすちゃんの髪型ですね。前髪がナナメになってるロングヘア…

 

全く意識してませんでしたが、かぼすも、「元カノ」の猫目ちゃんも、プーコ姫も全員同じ髪型です(笑)

 

 

↑かぼす

 

↑猫目ちゃん

 

↑プーコ姫

 

 

全部同じ(笑)