色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】装飾庭園(トピアリー)③

スポンサードリンク

こんばんは皆様…

 

何とか漫画を描くことができました。

 

早速更新させて頂きますね。

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…

後庭には一体何が‥‥

 

以下次号です。

ご期待くださいませ…

 

いや、次号というのもおかしいですね。

 

3日に1度更新なので、エッセイなどを挟みますからね。

 

じゃあ、漫画の続きは3日後に…👻

 

それでは

 

 

 

ここだけの話、今回は背景やらトピアリーが多くて…夜勤明けで草刈りや段ボール片付けに邁進したんですよ。体に応えました💧。

私程度の絵で、この更新ペースで精一杯ですからね…

いや、ほんと毎日更新されてる方や

プロの方々すごすぎます。

 

ノートにちょちょいと落書きするくらいのつもりで、ブログ漫画をはじめましたがね…

過酷ですね(笑)

 

息抜きがてらエッセイなど書いていますが、エッセイを書く労力と時間をつぶせば漫画の更新ペースが上げれるかというと…どうもそういうワケではないっぽいんですよね

 

更新ペースを上げたいのは山々ですが、今のところこのペースが適度です。

 

頑張って書きますので引き続きよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)