色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

今さら自己紹介

スポンサードリンク

当ブログを見て下さりありがとうございます。


筆者の色白おやじです。

 

このブログでは、私が日常感じたこと、趣味を通じて起きたことなど書いています。雑記ブログです。

最近はイラストブログに転向しようと画策してます。


ブログを始めて4年が経ちました…
最近アクセス数もお陰様で増えてきまして、4年目にして初めて自己紹介させて頂こうと思います(笑)

 

始まりは友達のブログを見て面白そうだなと感じ、何となく4年間やってました。

 

すると、段々と「執筆する楽しさ」に目覚めてきたんですね!

 

今は本腰を入れて頑張って見ようかなと思っているところです。 

 


管理人︰色白おやじ



f:id:wide-tree:20201219220336j:image


年齢︰34歳


身長︰178cm(座高90cm以上)


体重︰92㌔(目標は70㌔代)


リーチ︰180cm(身長、リーチはアイアンマイクと同じです!)


出身地︰中国地方


職業︰勤め人 


趣味︰格闘技、柔術、武道(剣道三段、柔道初段…段位はあるけど弱いです)、ゲーム(洋ゲー好きです)

……その他筋トレ、ネット、読書、スーパー巡りなど

 

ブログやTwitterのようにですが、書き物するのも好きです。


格闘戦績︰ほとんどありません💧
    公式試合で優勝したことはどの競技でもないです。目標は柔術の大会で優勝する事です。極度のあがり症です。 


好きな食べ物︰肉、炭水化物、甘いもの(食欲が制御できません)、揚げ物!丼物!!


嫌いな食べ物︰特にありません


好きなお店︰コストコ業務スーパーKALDI、ジュピターなど海外食品好きです


家族︰愛する妻、愛する子供3人


好きなゲーム︰GTA、フォールアウト、FPS、TPS割と何でも。
子供産まれてからスマホゲーばかりです。
スマホゲーは…DOOMとか、drunken wrestlers2とか、色々やってます。家庭用ゲーム情報は五、六年前から止まってます。

 


性格︰人見知りで気が弱いです。店員さんを大声で呼べないタイプです。
しかし、愛する妻や、ブログ、Twitterなどではうだうだ話します💧

 

苦手なこと︰服選び、人の多い集まりに行く、ダイエット

 


最近イラストブログを書こうと突然思いつき、拙いイラストで記事を書いています。


TwitterInstagramもやってますので、宜しければ見られてください。

 

Twitter

Instagram

共有の仕方分からず…すいません。

「色白おやじ」で検索して下さい。

 

 


すいません、何の実績もない趣味ブロガーですが、宜しければ見られてください。コメントやフォローはお気軽に^^*