色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】自称動画投稿者のゆううつ

スポンサードリンク

みなさんこんにちは

色白おやじです。

 

私趣味で動画投稿にも手を出したんですけどね。

友人のGくんが息子さんに見せたんですって。私の動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

○んだ魚の目とか言うな。

 

こ…こども向けに作ってないもん!!

 

少し前にゲーム実況を投稿して以来動画投稿音沙汰なしです。

 

やりたくはあるんですよ。

何分、編集にすごい時間がかかるんですよ…汗

 

収録しますでしょ?

で、ざっくりカットして、必要に応じて字幕をつけて、音楽をつけて

その都度ズレてないか確認して…

 

収益とは程遠いのに時間が膨大にかかるんですよ。

漫画であれば私の4コマであれば30-40分でだいたい書きあげますが、動画編集となると2時間3時間の話じゃないんですよ。

 

私が慣れていないのもあるでしょうけどね。

 

 

今の時代後発でYouTube副業するなら、切り抜き動画編集がいいでしょうね

 

まあ、私は動画に関しては収益とか考えていませんから…汗

なんか言い訳がましいですね(笑)

 

いやほんとに。

色白ワールドのひとつとして世間様に認知していただければそれで十分なのです。

 

 

G君の息子を〇んだ魚の目状態にした色白ワールド、体感してみる??↓↓↓

 

 

 

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com