色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

半ドンによりブログ描きをはかどらせようとした結果【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

昨日は朝だけ仕事に出て、以降は休みでした!

 

おかげでブログ執筆できましたよ!!

 

ですけどね。

執筆時間はありますけどね・・・

 

f:id:wide-tree:20220225181109p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220225181115p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220225181119p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220225181124p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220225181129p:plain

 

 

時間はあってもネタがなきゃフリーズするしかなくなる。

 

 

ネタ作り、ネタ記録ってどうしてますか?

 

なんかいい方法あれば教えてくださいまし…

 

 

 

仕事が忙しいとすぐにネタ切れになる私。

 

もっと家族と過ごし、もっと遊ばなくては!!

 

 

モーレツ社員(自称)色白ゆうじろうの仕事エピソードはいかが?↓↓↓

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com