色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】運動不足は怖いね【アラフォー】

スポンサードリンク

最近、筋トレはしているんですけど

やはり目下運動不足ではあります。

 

長い時間走ったり、インターバルトレーニングのようなものはしてないのです。

 

そんななか子ども達とサッカーしたんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃな子ども達とサッカーして盛大にケガした。

 

ちょっと運動不足甚だしいかなと自分でも思います・・・💦

 

おれ、こんなに機敏に動けなかったかなあと思うところもありますが、アラフォーとは言え、私如き若輩者が年齢のせいにするのはおこがましいので止めておきます。

 

ランニングしようかなあ、きついんだよなあ・・・

 

まあ、するしかないよなあ・・・

 

走ろうか・・・

 

↓↓↓コケる色白おやじシリーズ

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

↓雪山でこける私

wide-tree.hatenablog.com