色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【コミックエッセイ】製品仕様にはご注意を… 広島弁ver

スポンサードリンク

どうも皆様
夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。
 
イス座ってたらひどい目に遭いました。
 
 
 

f:id:wide-tree:20210930160909p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:wide-tree:20210930160935p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210930161110p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210930161124p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210930161151p:plain

 
 
 
おどりゃクソ脂肪
 
 
広島弁の記事についてリライトしよると、この絵柄で描きとうなってしもうたんじゃ。
耐荷重なんて確認しとらんかったんじゃあ。
 
↓この記事じゃあ。
 わしゃたいした記事と思ってないんじゃがのう。
 なぜか検索上位になって注目記事に出てきよるんじゃあ。うれしいのう。
 この記事はわしのブログの希望の星じゃ。うれしいのう、うれしいのう…
私の喋る山口弁は、お隣広島県広島弁と多少近いです。
山口県を有名にした某迷惑系ユーチューバーの方も語尾に「~じゃあ」を使っていましたね。
 
 
 
 
 
ところで体重を少し健康診断に向け減らしたもののすぐリバウンドしてしまいました。
 
一方、職場の同僚は無事痩せて周りから痩せた痩せた好評のようですよ。
 
悔しい…
 
↓この記事の人です。
俺だって痩せるぞ!
 
 
ああ、もう無量大数回言いすぎて痩せるって口にしただけでストレスで頭痛がする!
 
 
いや
 
真面目にダイエットせえよという話ですが(笑)
真面目にやりますが時々「キレ食い」してしまうのでうまくいかないんでしょうねえ…トホホ
 
広島弁やらダイエットやらホントとりとめない