色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

カイトの怪 死ぬほど痛い目に合った話【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

大した話じゃないんですがね。

 

私の中で今のところ人生痛みランキング一位は

 

虫歯治療で歯の神経抜く(歯髄を取り除く)そして、虫歯に侵された歯?骨?をぐりぐり削るという治療を受けた時、麻酔がほとんど効かなかった時です。

 

麻酔が効かなかったのは、あるハーブのせいじゃないかと私は主観でブログを書いたんですがね。

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

エビデンスなどはなく、完全に主観的な記事なのでご注意を。

 

その虫歯治療の前はですね。

小学生の時に経験したのですが…

 

そう、あれは小学五年生の正月だったかな

 

 

          

 

       

 

マジで痛かった。

それまでに骨折したり、縫うほどのケガもしましたが、

 

 まぶたにペッタリと張ったシールをはがす

 

のがダントツで痛かったです。

 

 よい子は絶対にマネしないように!!!

 

私、チャーリーブラウンと違って、凧あげ割とうまいんですよ。

 

みなさま、正月だけ凧あげするのはもったいないですよ。

風の強い日、青空の下凧揚げすると結構ストレス解消になりますのでおススメです。

 

 

おススメ過去記事

↓↓↓色白おやじの色々と「痛い」お話…

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com