色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【虫閲覧注意】虫取り罠の中身…【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

虫の話です(笑)

 

前回はこちら

 

wide-tree.hatenablog.com

 

最強の虫取りワナを作って、クワガタ採集に挑んだ私と子ども達でしたが…

 

※はっさくちゃんは蚊が嫌になって、回収時は来ませんでしたw

 

それではどうぞ

 

 

あ、虫の絵が出ますのでね

 

閲覧注意でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というワケでカナブンしかいませんでした!!

 

 

 

 

何の成果も!!

 

得られませんでした!!

 

 

なんでカナブンだけなんだよ。

 

残念。

まあ、昆虫ハントのように大自然が相手では思うようにいきませんよね。

 

釣りや昆虫採集、狩りなどは人間の思うようにいかないところがまた醍醐味ですよね。

 

 

まあ、またチャレンジしようと思います。

 

夏はまだありますからね。

 

夏休み中一匹は捕まえてみたいものです。

 

 

何ですって?

全然閲覧注意じゃない??

刺激が足りない???

 

いいでしょう。

こちらの怒涛の昆虫ラッシュをどうぞ!!

 

↓↓↓我が家の虫シリーズ 

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com