色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】アトリエはっさく2【イラスト】

スポンサードリンク

実ははっさくの出番が少ない事で悩んでいます。

 

というのも、長男プキャと次女かぼすのキャラが強すぎて、話題が豊富なのです。

 

はっさくも時々面白い事を言うには言うのですが…(^_^;)

 

書きやすいネタを常時提供して来るのがプキャ、かぼすなのです

 

はっさくから直接クレームを受けたので(笑)、今回は急遽はっさくちゃんネタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ独特なる世界観

 

 

アトリエはっさくは随時更新されていますので、またお披露目できたらと思います。

 

また、はっさくがネタになりそうなことやってくれれば、漫画にも描きますね。

 

 

↓↓↓珠玉のはっさくちゃんネタ

 

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com