色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】プキャ、国民宿舎で一泊旅行

スポンサードリンク

少し前、私以外の家族が義両親と国民宿舎に一泊旅行へ行きました。

プキャ君、とっても満足したようで……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの朝食バイキングっておいしいもんね

 

 

平日中日に行った一泊旅行ですが、プキャ君は楽しく過ごしたようです。

 

近所だったので私はパソコンを優先して行かなかったのですよ。

忘年会もありましたしね。

結局帰ったのが23時過ぎだったので何もできませんでしたけど。

 

 

プキャ君の言うように、ホテルを侮ってはいけませんね。

 

時として、大浴場に入って、ホテルで食事して、素晴らしい景色や街歩きを楽しんで1泊するというのもいいですね。

 

忙しい、ウィークデーだから…と行かない理由はありますが、忙しいのをあえて調整つけて、コンパクトな癒しを求めるのもまたいいかもですよ。

 

適度にリフレッシュできたりするのではないでしょうか。

 

お風呂に長めに入ったり、ホテル付近のコンビニでいいおつまみとちょっといいお酒かったりしてね…。

 

いいですねえ。

ちょっとした1泊旅行なんてのもおつですよね。

 

ドカッと大きな旅行ではなくても、コンパクト旅行でリフレッシュ…それもよきですね

 

 

 

歳末に向け、小旅行で一旦落ち着きましょうか(笑)

 

 

 

私、高校生くらいの頃から、一度ビジネスホテルの部屋などに缶詰めになってみたいと憧れをもっています。

 

恒例のとらたぬですが、ブログでお仕事いただけるようになれば憧れのビジネスホテル缶詰めができるかもしれません(笑)