色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】子どもと高い寿司ネタ【育児漫画】

スポンサードリンク

こんばんは。

本日も訪問頂きありがとうございます。

 

最近プキャ君の小学校でマラソン大会がありました。

 

プキャ君、コンスタントに練習していたためか、自己ベストを更新しました。

 

ご褒美にお寿司に連れて行ったんですけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不憫かな。いや、100円皿でもおいしいですよ!

 

といいつつも…

せめて回転すしで、好きなネタを好きなだけ躊躇なく食べさせてあげたいですな…。

 

頑張らなきゃな。

 

好きなネタを食べさせてるためにブログのネタをどんどん作っていかないと!

 

ああ、僕のネタもいつか400円皿クラスが生まれたらいいのに。

 

読者様は、回転ずしで躊躇することありますか??

 

↓↓↓プキャ君のグルメ

 

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com