色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急対策発令

携帯会社の悪口言ってる場合ではありませんでした。 やはり、ダイエットブログをかじってる体なので、きちんと皆様に報告すべき義務が筆者にはあります。 全部、言っちゃうね。 なんと、体重が………… ダダ増えです ダダ 今の体重は 86!!!!!!! ギャー…

聞かれなかったから……

携帯会社にて機種変更しました。 やっぱり国産に限りますね。 GALAXYの時のような怪しい挙動がありません。 色白おやじスマートホン運用規範に規定される…… 異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何らかの故障を起こし、若しくは起こそうとしてい…

だいすけロス

歌のおにいさんの横山だいすけさん。 おかあさんといっしょ を卒業されるそうですね。 お疲れ様でした。 番組ファンの幼児の父として非常に悲しいものがあります。 思えば、前任の歌のおねえさんである三谷たくみさんもですが、筆者がモラトリアム真っ只中の…

酸欠おやじ

今日は終電帰りですが…… 息子が寝ていたのでトレーニングです! 久々です_| ̄|○ il||li 怪我してろくにトレーニングしてませんでしたからね。 やはりモチベーション維持って難しいです。 その分、仕事をこなして企業戦士スキルは磨きましたが。 プライオが…

自作モーニング

モーニングをコソコソ食べていたのがバレて、毎日はやめなさい。ウチは王室じゃないんだからと、嫁から指摘を受けました。 というわけで、 駄目ならば、作って見せようモーニング です。 ま、パンを焼いてコーヒー入れるだけですけどね。 んーおいしい 黄色…

骨は語る

初診から3週間経ったので、骨のツキ具合を整形外科で診てもらいに行きました。 レントゲンを撮ると…… こんな感じでした。 折れた箇所、骨折線はハッキリ見えますが、その周囲を血腫が覆っている状態です。 これが、仮骨と代わり、硬質化して最終的に骨とな…

遠い遥かな山口県で...

今日は始発の電車に飛び乗って、終電まで仕事です! モーレツ社員でしょ? SNSで社畜アピールしてくるオッサンほどウザイもんはありませんが、まぁ聞いてください(笑) 今日、定時が終わり、定時もすぎたということで、イヤホンを片耳に付けて仕事してたんで…

色白おやじ は応答していません。

仕事が溜まりすぎて限界に達すると、目の前のやるべき仕事のやる気を失うそうです。 そして、何か他の楽しいことで頭を満たそうとして、遊ぶことばかりに走ったり、他の仕事をチャキチャキこなしたりするそうです。 そして、自分の仕事から目を背けて放置す…

スマホ変えます…サムスン以外に

昨日、携帯の画面を割りました… 家族で公園で遊んでまして、息子が1人で遊具に登り始めました。筆者の携帯は大きくて邪魔になるので息子に駆け寄りながら、荷物置きにしていた後方のベビーカーに向けて携帯を放ったのです。 携帯はベビーカーの位置から30…

広島日帰り鉄分

広島に鉄分補給ですよ! というのは冗談で出張です(笑) 下関からなので、こだま(レールスター)で広島にやって来ました。 早々に仕事を終わらせ、帰路につきながら撮り鉄しました。 なんたって、筆者に馴染み深い広島には路面電車と新交通システムのアストラ…