色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

甘党の朝食【甘いものとコーヒー】

スポンサードリンク

皆様朝ごはんは何が好きですか?

 

ご飯?パン?

目玉焼き?ウインナー?

 

わたし朝食はですね。

甘いものが好きなんですよ。

大の甘党でして。

 

ケーキとコーヒー

ドーナツとコーヒー

とかですね。

 

もちろんご飯やパンの食事も好きですが、結構な割合でスイーツ食べてますね。

 

自分で小倉あんを買って、パンに塗って食べたりしたこともあります。

 

そんな僕に名古屋の大学出身の後輩が

 

モーニング

 

の自慢をしてきたことがあります。

 

名古屋の喫茶店は朝食名目で割安のごちそうが食えるとか。

 

うらやましい

さすが名古屋めし

 

今日の朝は仕事なんでできませんが、私も土日の朝、ゆっくりと起きてきてささやかな自作モーニングを味わうのが趣味だったりします。

 

ああ、コーヒー豆切れたんだった。

 

そろそろコーヒー豆買わなきゃ。

 

私結構コーヒー好きで、豆から挽いて飲んでます。

苦みとコクがあって酸味が少ないのが好きです。

 

 

↓コーヒータイムを楽しもうとする私。(過去マンガ)

f:id:wide-tree:20220219005022p:plain



wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

また仕事が落ち着いたら、甘いトーストにコーヒーとしゃれこみたいものです。

 

 

 

 

↓↓↓私がモーニングを楽しんでいたひととき↓↓↓

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 
おいしそうですね。