色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【コストコまんが】Juver 100%オレンジジュースの紹介。スペインから黄金のジュース来たる【購入品紹介マンガ】

スポンサードリンク

こんにちは

親愛なる皆様

 

今日はコストコ購入品紹介やりますよ。

 

スーパー好きな私は、コストコやその他スーパーでの購入品紹介やレビュー漫画も描こうと思います。

 

 

スペイン産のフレッシュなオレンジジュースです

【Juver(ジュベル)100% オレンジジュース】

ですね。

 

コストコオンラインだと

ジュベル

とありますが、フベルと記載しているサイトもありますね。

どっちが正しいんだろうか。

 

 

 

2298円

1本1リットルあたり229円ですね。

 

 

 

味は甘いというよりは、酸味が強めですっきりとした味わいです。

 

果肉入りですね。

 

とりあえず漫画でご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいんですよ。

しぼりたてオレンジ飲んでるみたい。

 

しかも安くないですか?

 

詳細はこんな感じです。

 

原材料 オレンジ🍊!

 

ジュースの色はこんな感じですよ。

量が少なかったね(笑)

 

果肉もフレッシュでおいしいですよ。

 

ビタミンCは風邪予防、新陳代謝を促し疲労回復、美容にもいいですからね。

 

何なら、朝食欲無ければプロテインとオレンジジュース多めで栄養補給は十分じゃないかと思いますよ。

普段運動しない方なら。

 

↓↓この商品です

 

 

 

というワケで、コストコ行かれる際はご参考に☆彡

 

 

↓↓↓コストコ購入品記事

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com