色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【熱い音楽】暑い日のウォーキングの楽しみ方【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

日差しの強い暑い日…

 

暑くってとてもウォーキングする気が起きない?

 

そんな時はこれを試してみて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じでオチはないです。はい💦

ま、エッセイということで💦

 

いいですよ。

サルサを聞きながら暑い中ウォーキングするのも(^▽^)/

 

ただしですね。

熱中症にはくれぐれもご注意ください!

無理はしないでね!

 

トロピコ」っていうのは前述のとおり

米ソ冷戦下の中南米をモデルにした都市建設ゲームですね

 

音楽も素晴らしいんですが、ゲームとしてもとても面白いですよ。

 

自分が大統領として

「富を配分し、共産圏(ソ連)と仲良くするか」

「資本主義をすすめ、アメリカと仲良くするか」

スイス銀行に送金して私腹を肥やす」

「秘密警察を使って、不穏分子を粛〇する」

とか、

 

なかなかシャレにならないブラックジョークの効いた地政学的ゲームであります。

 

興味があったらチェックしてみてくださいね(笑)

 

 

ああ、そういえば以前にもこんな記事書いてましたね

 

wide-tree.hatenablog.com

 

社会人闘士色白おやじのリアルエッセイ…チェックしてみる?↓↓↓

 

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com