色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】はだかで網を持つ男子【育児漫画】

スポンサードリンク

子ども達と公園に行った時のお話です。

 

ちょうちょを捕まえようとしますが、そう簡単には行きません。

 

ひらひらと舞う蝶を捕まえるのは、至難の業です

 

そこで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、手ブラで胸を隠していた男子プキャ

 

いや、まあ

男の子でも恥ずかしい子はいますよね

 

弁解させていただくと、周囲に人はいなかったのです。

 

さすがに、はっさくやかぼすではしません。

 

 

私が小学生の頃は、小学六年生男子は騎馬戦の時全員上半身裸にされていましたが・・

 

今はどうなんでしょうね。

 

さすがに今は裸で騎馬戦などさせていませんかね

 

 

 

 

プキャ、マッスルシャツ買ってあげようかな(笑)